CAREER PATH

経営と接客、双方のプロを

目指せるキャリアパス。

経営と接客、

双方のプロを

目指せるキャリアパス。

CAREER PATH

事業紹介

「将来的に経営に携わりたい」・「接客を中心にお客様に貢献したい」、
どちらの考え方でも自分のペースで成長できることが、アメイズの特徴です。

入社時には
「思ってもいなかったキャリア」
を描くことも可能。

キャリアステップについて

成⾧拡大期を支える
将来の幹部候補を育成。

実力、やる気次第で早い段階から店舗運営の重要なポジションに就くこともできます!!

キャリアアップを促す様々な研修制度

社内研修・外部研修で形成する
長期的なキャリア。

若手社員の成長を促すために、様々な教育/研修制度があります。
年2回のキャリア面談を毎年実施することで、本人の希望や将来の目標を確認し、適性を考慮しながら長期的なキャリア形成を支援します。
また、外部研修も充実しており、年代や適性に合わせて多くのメニューの中から、各社員ごとに適切な外部研修を受講していただきます。

社内研修


外部研修

  • 26歳〜
    30歳前後

    チェーン経営と
    自分の課題を理解する ~現場の実務判断基準と技術を修め、
    周囲を率いる

    • 中堅育成セミナー
    • レストランチェーン商品
      と営業対策の基礎
    • 店内作業
  • 30代半ば~

    組織の未来を築く
    リーダー育成

    • マネジャー養成
    • 調査分析手法
    • 数表分析
    • チェーンストア経営研究
      アメリカ
  • 30代後半~

    それぞれの適性を
    伸ばし
    スペシャリストを
    目指していく

    • バイイング技術→商品開発
    • 業務作業システム改革
    • 組織管理
    • 組織開発
    • アメリカ経営戦略

キャリアパスについての
具体的なインタビュー。

View more