採用情報 RECRUIT
- Home
- 採用情報
私たちと一緒にお客様の笑顔の旅を
創造しませんか?
ホテル・レストランを運営する株式会社アメイズでは、お客様の最高の旅をサポートする役割があります。
お客様からの「ありがとう」の言葉を聞くととてもやりがいを感じることができます。
私たちと一緒に新しいアイディアを出し合い、より楽しい「旅づくり」を目指し働きませんか?
2024年度 新卒採用について
エントリー |
![]() |
---|---|
募集職種 | 総合職(宿泊部門・飲食部門) |
初任給 |
196,000円【大卒以上】 188,000円【専門学校卒・短大卒・高専卒】 |
勤務地 | 入社後研修を経て希望考慮の上決定 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
交通費 | 支給(上限15,000円)※社内規定による |
勤務時間 | シフト勤務(一日実働8時間) |
休日 | 年間105日、週休二日制、有給休暇制度 |
福利厚生 | 各種保険完備、マイカー通勤可、制服貸与、宿泊・飲食割引制度(当社グループ店舗) |
各種手当 | 職能手当、通勤手当、時間外手当、深夜業手当、家族手当、社宅手当 |
応募資格 | 短大、専門、高専、大学、大学院 卒業見込みの方(全学部・全学科) |
その他 | 慶弔休暇、産前・産後休暇制度、育児休業制度、介護休暇 |
お問い合わせ先 |
福岡事務所 新卒採用窓口 shinsotsu-saiyo@az-hotels.co.jp |
TEL | 092-605-3321 |
※ご興味をもたれた方、詳細内容を知りたい方等、どんどんお問い合わせください。
パート・アルバイト
仕事内容 |
ホテルフロント|チェックイン、チェックアウト業務、電話対応など レストラン|接客業務、仕込み作業、簡単な調理など |
---|---|
賃金 | 1,050円(5:00~22:00) 1,313円(22:00~5:00) ※22:00~5:00は深夜割増分含む ※年齢、地域により異なります。 |
寸志 | 年2回[最大年間で10万円] ※会社規定による |
交通費 | 支給(上限15,000円)※社内規定よる |
勤務時間 | シフト勤務
※店舗によって勤務時間が異なります。 ▽勤務時間例 ① 7:00~15:15(休憩1時間15分) ②15:00~23:15(休憩1時間15分) ③23:00~ 7:15(休憩1時間15分) |
休日 | 年間105日、週休二日制 |
福利厚生 | 各種保険完備、マイカー通勤、制服貸与、有休休暇制度、宿泊・飲食割引制度(当グループ店舗) |
採用フロー |
①下記(福岡事務所)へ電話で受付完了 ②地区の採用責任者から面接の連絡 ③面接(履歴書持参) ④採用 |
お問い合わせ先 |
福岡事務所 saiyo@az-hotels.co.jp |
TEL | 092-605-3321 平日(9:30~18:00) |
※未経験者OKです
※ご興味をもたれた方、詳細内容を知りたい方等、どんどんお問い合わせください。
【総合職】中途採用募集
【総合職】◆中途採用◆
募集職種 | ホテル宿泊部門、レストラン部門、管理部門 |
---|---|
初任給 | 180,000円~250,000円 |
勤務地 | ご希望を考慮の上決定 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
交通費 | 支給(上限15,000円)※社内規定による |
勤務時間 | シフト勤務(一日実働8時間) |
休日 | 年間105日、週休二日制、有給休暇制度 |
福利厚生 | 各種保険完備、マイカー通勤可、制服貸与、宿泊・飲食割引制度(当社グループ店舗) |
各種手当 | 家族手当、深夜勤務手当、時間外手当 |
応募資格 | 高校卒業以上 |
その他 | 慶弔休暇、産前・産後休暇制度、育児休暇制度 |
お問い合わせ先 |
福岡事務所 中途採用窓口 saiyo@az-hotels.co.jp |
TEL | 092-605-3321 |
※ご興味をもたれた方、詳細内容を知りたい方等、どんどんお問い合わせください。
中途採用について
【社内SE(大分市本社勤務)】
◆正社員5名急募◆
SE経験が無くても専門業務経験者の方、
プログラマやシステムエンジニア経験の方、
ぜひ弊社内SEとして、活躍されませんか?
どんどん成長する上場企業で、あなたもチャンスです。
情報処理が得意な方等大歓迎です。I・Uターン歓迎。
仕事内容 | チェーンストア本部として全社システム対応 (企画・開発・運用・保守・改善等) 下記の様なシステムをそれぞれが分担して頂きます。 (勤怠管理及び給与計算システム、人事情報全般管理、店舗修繕手配管理、食材消耗品発注買掛管理、 売掛金残高管理、全社情報管理(売上・予算実績等)、営業管理帳票作成、社内評価システム、グループウエア管理、全社情報機器保守 他) |
---|---|
応募資格 |
専門業務経験を活かして、これから社内SEを目指される方♪ 情報を処理する技術を高めたい・活かしたい方♪ |
勤務地 | 〒870-0105 大分県大分市西鶴崎1丁目7番17号 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分) |
休日 | 土日(年間休日105日:完全週休2日) |
退職金制度 | あり |
加入保険 | 健康・厚生・雇用・労災 |
月額賃金 | 179,000円~250,000円 |
昇給昇格 | お仕事ぶりにより昇給昇格可能 |
賞与 | 実績年2回計3.0倍(基本給+役職手当) |
通勤 | マイカー通勤可、手当は社内規定にて支給 |
お問い合わせ先 |
本社営業システム部 山下 (本社代表:097-524-3301) |
※ご興味をもたれた方、詳細内容を知りたい方等、どんどんお問い合わせください。
※応募希望者は、履歴書・職務経歴書を、勤務地の本社 営業システム部 山下宛に郵送してください。